わたしたちはチャレンジする仲間です。

頑張ってだした成果を褒められた時、仲間から信頼された時、責任ある仕事を任された時、お客さまから感謝された時、社会人としての自分の価値を感じることができます。わたしたちは、ともにチャレンジし、成長していく仲間です。

スタッフ同士が助け合い成長しています。

ドコモショップ 金津店 副店長坂部さん

お客様との距離が近く感じられるお店。

もともと人と接することが得意ではなかったため、克服したいという思いから接客業を選びました。その中でも、学生時代に学んだ知識を生かせる携帯電話ショップに決めました。現在は、お客さまとスタッフの距離感が近く、温かみの感じられるお店で、副店長としてお客様へのご案内はもちろん、スタッフの育成や店長補佐などをしています。

スタッフ同士が助け合い成長しています。

スタッフ全員が楽しくポジティブに仕事に取り組めお店づくりを目指しています。スタッフが生き生きと働いている雰囲気はお客さまにも伝わります。職場は、スタッフ同士の仲も良く、明るく楽しい雰囲気のなか、新商品や新プランの勉強などもスタッフ同士で行っています。スタッフみんなで助け合い、協力し、成長していける環境が整っているので安心して働くことができます。

お客様からもスタッフからも 信頼されるスタッフを目指します。

K.SAKABE

スキルアップにやりがいを実感。

仕事をするなかで携帯電話に関する知識を習得できることはもちろんですが、言葉遣いや人との接し方など、社会人の基本マナーも習得できたことはこの仕事をしていて良かったと思います。また、経験を積み、応対スキルや商品知識が向上すると、それに応じた資格認定を受けることが出来ます。合格したときは、自分の成長が実感できて、とてもやりがいを感じます。

一緒に学び、成長できる仕事です。

入社前から専門知識をお持ちでない方、未経験の方でも、入社後から社会人マナーや商品、サービスの知識、応対のロープレなどをしっかり学ぶことが出来ます。携帯やパソコンに詳しくない方でも皆で一緒に学んで成長できる仕事です。お客さま応対では忙しくて大変なときも多くありますが、その分やりがいもある仕事です。

求人採用エントリーはこちら

求人採用/エントリー